

Brio仮始動

今日はかえってきたらあんぷがスカイプでかえってきたっていってきたから
スカイプしようぜ。
からはじまった。
そして、メイプル70lvまであげっぞってなったんだけど
ちょっとやってるとやりすぎ鬱になりそうだったので
63lvだっけか?そこらでやめてSA起動
どうしようってなってメインでINしたら、YoucanとあおいさんがINしてることがわかった
そしてBrioでいこうぜ。ってなったけど、Youcanは別クランでクラン戦いってたので
あおいさんとおれとあんぷ@助っ人でいった。
あおいさんは一戦しかできないといっていたので
一戦しておちたのですが、俺とアンプはもう一戦・・・
えっ
二戦二敗・・・これはいかんということで、Brioではないクランでクラン戦にいくことに
そしたら助っ人がつよかったのか、6戦2敗?ぐらい
・・・
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
まじで!?
これBrioでいってたほうがよかったじゃんってあんぷ
俺は返答せぇへんかったけど、確かに・・・
これから、すこしずつBrio始動させていくぜ
よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!

まじで!?

今日ともだちからメールがきて、内容みたら
社会化見学のやつで
俺の前の記事にかいてある、800メートル清滝トンネルをはしったってかいたけど
まさかのそのトンネルは
・・・・・・・・・・・
心霊スポットだった!!!!!
まじでびっくりしたわ
しらべてみたら、京都では有名らしくてw
あった現象をかいてあるところがあったから、読んだら
まじこわかった。
俺幽霊と雷めっさこわいのに
まさかの京都で有名な心霊スポットをはしったなんて!!
もう、なんか、あああああああああああああああああああ
って感じwwww
たしかにね、でそうなのよwあそこ
暗いし怖いし狭いし
まじで
トンネルの天井に点々としか電灯ついてへんねんから
まじでw
ところどころ穴あいてるし、横やけど・・・
たぶん、非難てきなとこなんやけど
あそこマジでこわい
なんかでてきそうやもんw
きゃああああああああああああああああああああああああああああああ

社会科見学

今日さ、京都にいってきたさ。
最初に清滝トンネルを滝があるものだとおもって
いったさ。
じゃぁさ、トンネルしかなかったさ。
しかも、そのトンネル800mあるさ、それをはしったさ
しかも往復・・・
1600mもはしったから、今日はもう脹脛ぱんぱんなんだ
まじで、明日学校で体育あるのに・・・
いまは体育、持久走だから、はしれるのかしんぱい
めっさ、いまも脹脛がいたいんだなw
まぁ明日もがんばるぞー

助っ人に俺はいっていいのか?

今日もサドンアタックにログインして助っ人にいった。
だが、戦跡はめちゃくちゃだった。
こんなんで助っ人にいって大丈夫なのか?
おれはいつもそうおもいながら助っ人にいってるのだが
俺は助っ人にいっていいものなのか?
ぜんぜん助っ人の役目になってないが、いいのか?
これは助っ人というより
もしかして、足をひっぱる
人数あわせなのか!!?
俺が助っ人にいってるクランごめんね
まぁ俺は助っ人という仮の名をかりて
クラン戦にいきつずけるぜ☆

えっまじで?

いやさぁ
おれさぁ
SRもつんだけどさぁ
まうすのさぁ
ホイールがまわらなくて、武器チェンできねぇんよ
はやく新しいマウスほしいな。
あぁ
つかれるわ。
助っ人いっても調子わるいし
(`・ω・´)ゞ 乙であります!
wwwwwwwwwwww
プロフィール

☆Butter☆

Author:☆Butter☆
http://com.nicovideo.jp/community
/co1289764
俺のコミュです。
キテネ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
